2010/05

・10/05/30

左の絵も右の絵もらくがき。
左はおっぱい描いてみたかった。
右は顔を描かなくてもカワイイ絵って描けるのかな?みたいな。
両方ともニュー速(嫌儲)で描いた絵。

     

嫌儲の絵スレ楽しいね!
なんというか、ワクワクする!


・10/05/22

学校の課題が忙しくて、あまり絵が描けなかった。気がする。
ニュー速の絵スレで意見を貰った絵。ありがとう。

   

最近、煙草の本数が増えた。
おいしい。


・10/05/16

一週間に一度は更新したいので!

   

うおっ


・10/05/07

コミティア行ってきた!
楽しかったです。モチベ上がります。

左の絵はマウス擬人化ったーをやってみました。
ベリーショートに巨乳って、描いたことなくて難しい。
○○してやったーって、描く絵が思いつかないときには便利だと思う。
右の絵は街で見かけたカワイイ女子高生を描いてみた。ホントは色塗りたかったよ。
今後もちょくちょく描いていきたい。

     

風邪引きました。のど痛い。




Copyright (C) 2010 kaigara All rights reserved.
inserted by FC2 system